Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.03.25 Monday  2013年Diva-Ranger東北訪問演奏スケジュール

 

Diva-Ranger 東北訪問演奏スケジュールがきまりました。


2013
41()
13:00~
14:00

岩手県釜石市 大松学園(自立支援福祉施設)

201342()

10:00~11:00

岩手県大船渡市 末崎町ふるさとセンター

13:30~14:30

岩手県大船渡市 上平仮設住宅集会所

15:30~16:30

岩手県大船渡市 大中仮設住宅集会所

201343()

10:00~11:00

岩手県陸前高田市 旧広田水産仮設住宅集会所


14:00~
15:00

岩手県一関市 いこいの街

歌声とみなさまの東北を想う気持ちを届けてまいります。

基本的に、全演奏場所とも【非公開】となっております。




2013.03.12 Tuesday  ご報告

 昨年12月22日(土)に開催いたしました、東日本大震災復興支援チャリティコンサートDiva-Ranger Christmas Concertにお越しくださいました皆様、義援金を託してくださいました皆様にご報告いたします。

東北に行く日にちが決定いたしました。

2013年4月1日(月)岩手県釜石市 1~2か所で演奏。
2013年4月2日(火)岩手県大船渡市 仮設住宅3ヶ所で演奏。
2013年4月3日(水)岩手県陸前高田市 旧広田水産仮設住宅にて演奏、一ノ関市福祉施設にて演奏。

2泊3日で行ってまいります。
詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

みなさまの東北への想いとともに、すべての場所で心をこめて演奏してまいります。




2013.03.12 Tuesday  2013年4月20日(土)

こんばんは。
きみどり・kyokoです。
Diva-Ranger演奏のお知らせです。

松戸から東北に思いをよせて
『東北復興支援音楽祭』
わたしはあなた(東北)を忘れない
2013年4月20日(土)
開場12:00
開演13:00
松戸森のホール21大ホール
入場無料(要:招待券)

主催:サンヨーホーム株式会社



出演団体
・黒坂黒太郎&矢口周美
・まきのめぐみ
・市立松戸高校
・Diva-Ranger

Diva-Rangerは30分間演奏いたします。

入場には招待券が必要です。
ご希望の方は、divaranger.utahime@gmail.comにお問い合わせください。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


 




2013.02.19 Tuesday  Diva-Ranger新曲

こんばんは!きみどり・kyokoです!

 さきほどのブログでも発表しましたが、
今回の八丈島の末吉小学校、閉校式・お別れ会にて、Diva-Rangerの新オリジナルソングを演奏いたしました。

youtubeにオリジナル曲の音源をアップしました。
是非是非みなさま聴いてください〜!以下のアドレスです!

http://youtu.be/FEqjKPcBZbA


末吉小学校、八丈島の景色の写真をスライドにしております。
録音場所は、末吉小学校の音楽室。

曲名は「After school」。
学校のチャイムの音をもとに作りました。




2013.02.19 Tuesday  八丈島

 こんばんは!
きみどり・kyokoです。

好さんのブログにもありましたが、2月16日に八丈島・末吉小学校の閉校式・お別れ会にて演奏してまいりました。

いやー前日の午前中に現地入りする予定だったのですが、乗る予定だった1便が欠航になった時はどうなるかと思いました(汗)
無事2便が飛び立って良かったです。(そしてその後の最終便も欠航になったということで、ほんと、2便に乗ることができてよかったです…!!)

Diva-Ranger初飛行機。
そして、Diva-Ranger初のレンタカー移動でした☆

私と美音と好が免許を持っており、今回は主に美音が運転しましたー。
多少の絶叫シーンはあったものの(!?)無事に移動できました。

前日の15日は、八丈島到着後すぐに末吉小学校へ行きリハーサル。
末吉小学校の在校生と一緒に、「Believe」の合わせをしました。
みんな素直で、かわいくて、とっても素敵な子たちでした。

リハーサル後は、夕食の時間まで自由時間。
1時間30分くらい時間があったので、みんなでドライブとスーパーあさぬまで買い物をしました♪

道の行き途中に、作曲家團伊玖磨の別荘があったので別荘も見学〜。
さぁ記念写真撮ろうって時にスコールに会い、車に避難しました笑

夕ご飯は、いそざきえんさんにて、八丈島の郷土料理をいただきました!
お魚が美味しい…!とにかく美味しい!!!

夕ご飯後はみんなで宿近くの温泉へ☆
イイお湯でしたーーー!

翌日は、いいお天気。

本当に素敵な景色。
青い海が広がっているのを眺めていると、心も体も解放される心地でした。

少し早めに準備をして、すこーしだけ時間を作って、下の海岸まで行ってみました。


泊まった民宿前で1枚☆
大吉丸さん、お世話になりました!


末吉小学校に到着!


校庭でパシャリ。

みんなタイヤの上に乗っています。

みんな仲良し☆



閉校式の式典の様子。


そして!午後のお別れ会にて私たちの本番!
八丈島のみなさんの温かい拍手、本当に嬉しかったです。
この日のために作曲して演奏したオリジナル曲も、喜んでいただけたようでよかったです。

帰りの飛行機。
空港で、お別れ会に出席していた方から声をかけていただいて嬉しかったです。
飛行機はまさかの飛ばないんじゃないか説もありましたが、ちゃんと飛びました。


無事羽田に帰ってきました。

オリジナル曲に関しては、この次のブログで発表します♪

本当に素敵な2日間でした。
また、八丈島、行きたいです。








2012.12.23 Sunday  ご報告

昨日は、ディヴァレンジャークリスマスコンサートを聖徳大学の香順メディアホールにて開催いたしました。

多くの方が聴きに来てくださり、本当に幸せな一時でした!

今回のコンサートで集まりました義援金は総額、28万2552円でした。
皆さまのご協力、本当にありがとうございました!!!

来年4月に岩手県大船渡市、陸前高田市を中心に、皆さまからお預かりした義援金を歌声とともにお届けして参ります。

追伸:コンサートに来ることができなかった方々から23日に3万1千円をお預かりいたしました。義援金は総額31万3552円となりました。本当にありがとうございました。




2012.12.18 Tuesday  本番でした。

お久し振りです!
きみどりkyokoです!

今日は、上野の旧奏楽堂でJソロイスツさんとコラボで演奏でした。



Jソロイスツの方3名と、ディヴァメンバー3名、ピアニストさまの全部で7名演奏しました!
そのうち、Jソロイスツのお二方と、ピアニストさまは、私たちの母校である聖徳大学の講師の先生方でした。
ディヴァメンバー、ドキドキとワクワクでした。

音楽の作り方、アンサンブルの合わせ方など、先生方と一緒に歌う、練習する、そして一緒の舞台に立つことで、たくさんの事を教えていただけました。

楽しかったです!
聴いてくださった暖かいお客様、そして先生、Jソロイスツのみなさま、ありがとうございました♪

これからも、ディヴァレンジャー頑張るぞ!





2012.10.23 Tuesday  10/27福島県相馬市

こんにちは!きみどりkyokoです! 被災地復興支援として、今週末の10/27(土)に福島県相馬市の仮設住宅3ヵ所にて演奏して参ります! 今の季節は紅葉がとても綺麗だと聞いております。楽しみです♪ 皆様に楽しい時間がお届けできるよう、頑張ります!




2012.10.23 Tuesday  今日は

これからタワーホール船堀にてパーティアトラクションに出演してきます! 英語のMCがんばります☆




2012.09.26 Wednesday  写真

じゃーん! 岩手での演奏の様子です(^-^)/ 演奏中の様子は自分では撮れません。 お客様や支えてくださる方、応援してくださる方々が、写真を下さるので、いつも嬉しく、ありがたく思っています。 写真に残っていると、思い出、記録として明確に残せていいなーと思います。 形に残ってない思い出たちも、消えないでほしい。 素敵な思い出も苦しい思い出も。 よし!明日も頑張ります!




<< / 2 / 8 / >>

Profile

Category

Archives

admin