Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.08.04 Sunday  ホームページ更新作業のおしらせ

 いつもDiva-Rangerホームページをご覧いただき、有難うございます。

ただいま、更新作業と動作確認を行って居ります関係で、表示されない個所やエラーになってしまう頁も出てきており、皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

数日中に解決いたしますので、現在の不具合に関しまして、ご理解頂けますよう、お願いいたします。

大変申し訳ございません。




2013.08.03 Saturday  ラジオ出演

こんにちは!
今日は各地で花火大会ですね!
私たちDiva-Rangerも花火大会のパーティにて演奏してまいります!

ラジオ出演のお知らせです。
ホームページにも報告させていただきましたが、

8月6日(火)AM11:00-12:00 NHK千葉放送局 『ひるどき情報ちば』の「ひるどきトーク(11:20 頃-11:50頃)」のコーナーにゲスト出演する予定 です。

千葉県内FM局周波数千葉80.7MHz 白浜 82.9MHz 勝浦83.7MHz 館山79.0MHz 銚子 83.9MHz

番組ホームぺージhttp://www.nhk.or.jp/chiba/sp/program/b-det0006.html

聴いていただけましたら幸いです♪




2013.07.29 Monday  有難うございました☆

DVC00810.jpg
こんにちは70P700153_DCE.gif
 
一昨日はDiva-Ranger Summer Concertでした85P700410_DCE.gif
 
お越しくださった皆様70P700204_DCE.gif
 
本当にどうも有難うございましたm(_ _)m65P600162_DCE.gif
 
 
沢山アンケートにご協力いただき、貴重なご意見を聞くことが出来て、とっても嬉しいです85P700411_DCE.gif有難うございますm(_ _)m1060.gif
 
 
皆様から頂いたご意見をなるべく汲み取れるように65P600436_DCE.gif
これからもパワー全快で、頑張ります85P700364_DCE.gif70P700203_DCE.gif
 
あかいろ美音70P700715_DCE.gif70P700184_DCE.gif




2013.07.20 Saturday  夏祭り☆

DVC00804.jpg
東京は、いくぶん過ごしやすい日々が続いております〓
 
あかいろ美音です70P700716_DCE.gif
 
本日は、フォーライフ桃郷さまの夏祭りに、
浴衣で演奏して参りました70P700203_DCE.gif
 
写真は、演奏前に円陣を組んでいるときの1枚です〓
 
フォーライフ桃郷のみなさん、どうも有難うございました〓
 
美音〓




2013.07.20 Saturday  だいぶ?経ちましたが

先日、YAMATOさんのソロライブにコーラスとして出演させていただきましたよ。



貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございました!

当日はヘアメイクの方がいらしていて…!

みーんな綺麗にしていただきました?


さてさて、これからdivaです。

いってきまー\(^o^)/




<< / 2 / 108 / >>

Profile

Category

Archives

admin