Wenn2010.01.17〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.08.07 Wednesday  ご清聴ありがとうございました!!

こんにちは!きいろのゆうです(*^^*)

昨日はNHK千葉放送、「ひるどき情報ちば」内「ひるどきトーク」をお聞きくださり、ありがとうございました♪

聞き逃した方、聞くことが出来なかった方、こちらから聞くことが出来ます♪

http://www.nhk.or.jp/chiba/sp/program/b-det0006.html


さて、早速舞台裏(?)です(*^^*)








昨日ラジオ出演した三人。


朝から緊張して、入念にチェック(*^^*)





放送スタート!!





他三人はすぐそばで、メンバーを見守っていました(ゝω・)



私、うっかりカメラ目線。見守ってないですね〜(;^_^A

でも、子どもの発表を見守っているような、そんなドキドキ感がありました(*^^*)

なぜっ!?((((((゜ロ゜;


終了後
キャスターさんと一緒に♪


そして緊張から解き放たれた美智子とお昼ご飯


余談ですが、千葉のモノレールって線路が上にあって車体がぶら下がってるんですね!!

多摩モノレールは電車と同じで、線路が下でその上を車体が走っているので、びっくりしてしまいました(;^_^A

同じモノレールでも違うんですねぇ…。



そして、今回は千葉県でないと放送が聞けなかったのですが、カーラジオで東京でも聞くことが出来たそうです♪

次回、ラジオ出演の機会がありましたときにお試しください!!

それでは、ゆうでした(*ゝω・*)ノ




2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin