Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.03.07 Thursday  あたたかい一日でしたね〜

 お久しぶりです~。

むらさきです〜。こちらの日記書くの久々ですね。笑

最近、ものすごく部屋をシンプルにしたくて色々引っ張り出しては、片づけをしております。

ゆるりまいさんという方が書かれた漫画エッセイを読んだのがきっかけでして・・・

皆さまも読んでみると良いと思います!

断捨離です!!

そういえば、さる1月にmininaという、変身写真スタジオへ行って、変身をしてきた訳ですが、

あまりの変身ぶりに自分で自分が分からなくなるという。

それがコレ↓



個人ブログには撮影した5枚凡て載せて居るのですが、

心苦しいので勘弁してください。。。あは



・・・


良い写真を取るためには、キツイポーズも必要なんだなぁ(ボソッ




2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin