Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.12.09 Sunday  ゆいの花公園クリスマス会☆

昨日は、ゆいの花公園クリスマス会で演奏させていただきました!

風も強く、さむ〜〜い中、小さなお子さんから大人の方まで、立ち止まって演奏を聞いてくださり、本当にありがとうございました!!

Divaの演奏で、暖かくなっていただけたでしょうか?!笑

去年も聞いていただき、また今年もという方がいたり、

幸せなら手をたたこう♪に、積極的にご参加頂いたりと、

わたしたちも、とても楽しくステージをさせて頂きました☆



感謝☆感謝^_^


さて。。。

では、恒例off shotを\(^o^)/



準備中の、美智子さんと美音さん。



サンタ帽が決まってます〜(^.^)



ゆうちゃん、あったかそー!!



口紅は大切です!!



こんな、素敵な差し入れをいただきました(^_−)−☆



うさぎは、ゆうちゃんの元へ☆

今日も、Divaはお仕事〜♪

ファイティーン\(^o^)/




2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin