Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.11.25 Sunday  こんばんみー

最近ゆうちゃんに更新数負けてます、アヤカですこんばんみー\(^o^)/

さて、陽気にはじまりました。笑

本日は松戸西口でのミュージックコンサートを、聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

リピーターの方もいらしたと聞き、嬉しいなぁ〜と思っている次第です。

さてさて、23日からdivaはX'masシーズンに突入した訳ですが、

本日は2ステージ!

毎年歌わせていただいているミュージックコンサートで

今年も歌うことができて幸せでした!

ま、まあ、課題も諸々ありますが。。。T_T

22日のdivaコンに向けて、またまた頑張って行きたいと思います!

しかしですね、

こうして、音楽を一緒に作っていける仲間がいることに、感謝をする日々です。

昨日、楽譜整理をしていたら、その数の多さに、驚くとともに

歳月の経つのが速いなぁと感じました。

あっという間に一年終わりますしね。

あ、では最後に。笑



サンタなキョウコさんを、撮る美智子さん。




2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin