Wenn2010.01.17〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.11.08 Thursday  

こんにちは、ゆうです♪だいぶひさしぶりです(*^皿^*)






駅から実家までの道で撮りました(*≧∀≦*)
家は山のてっぺんで、見晴らしがいいです♪

山も目の前にあるので、緑いっぱい(*^^*)

秋には葉が色づき、枯れ、冬は裸の木。春には新芽がで爽やかな黄緑色になり、夏には濃い緑になりセミがなく。秋には金木犀があちらこちらで花咲き、通学路はずっといい香りが…(●^^●)冬は空気がすんでいるので、富士山の頭を見ながら毎日登校したものでした。


久々に実家に歩いて行った時に季節をとても身近に感じられる道だと、改めて気づきました。

なかなかないですよね、そんな場所。

写真をとった場所が山を見下ろせ、富士山も見れるところ。

山全体が季節事に変わっているのが見られて、強く季節を感じることができるんです。
黄緑→緑→赤、黄→茶→黄緑…と山全体で色が変わって、なんだかすごいなぁと 感じながら毎日眺めてました(^_^;)

自然っていいですねぇ♪この道も、山もなくならないでいてほしいです。

まとめられませんが、こんな素晴らしい道を毎日通っていたんだなぁと。大切にしないと、と思いました。きっと私の宝物の一つだと思います。 (*^^*)

ほんとになに言いたいかわからない(^_^;)すいませーんΣ(ノд<)




2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin