Wenn2010.01.17〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.07.29 Monday  有難うございました☆

DVC00810.jpg
こんにちは70P700153_DCE.gif
 
一昨日はDiva-Ranger Summer Concertでした85P700410_DCE.gif
 
お越しくださった皆様70P700204_DCE.gif
 
本当にどうも有難うございましたm(_ _)m65P600162_DCE.gif
 
 
沢山アンケートにご協力いただき、貴重なご意見を聞くことが出来て、とっても嬉しいです85P700411_DCE.gif有難うございますm(_ _)m1060.gif
 
 
皆様から頂いたご意見をなるべく汲み取れるように65P600436_DCE.gif
これからもパワー全快で、頑張ります85P700364_DCE.gif70P700203_DCE.gif
 
あかいろ美音70P700715_DCE.gif70P700184_DCE.gif




2013.07.20 Saturday  夏祭り☆

DVC00804.jpg
東京は、いくぶん過ごしやすい日々が続いております〓
 
あかいろ美音です70P700716_DCE.gif
 
本日は、フォーライフ桃郷さまの夏祭りに、
浴衣で演奏して参りました70P700203_DCE.gif
 
写真は、演奏前に円陣を組んでいるときの1枚です〓
 
フォーライフ桃郷のみなさん、どうも有難うございました〓
 
美音〓




2013.07.01 Monday  有難うございます!

DVC00767.jpg
みなさん、こんにちは♪
あかいろ美音です。

先日は、千葉県糖尿病協会東葛ブロックの治療食ランチビュッフェで演奏させて頂きました♪

写真は、依頼者様から頂いたカステラ☆

御心遣い、どうも有難うございますm(_ _)m!!

パッケージがおしゃれで、とっても美味でした☆☆

ご来場くださった皆様、またどこかでお会い出来る日を、とっても楽しみにしております♪


さて、今日は埼玉でお仕事☆
行ってきま〜す♪




2013.04.07 Sunday  つぶらなカボス☆


本日、千葉大分県人会で、歌わせていただきました。

お土産に頂いた、大分県で作られている、「ぶんこ つぶらなカボス」

とっても美味しかったです!!

メンバー皆で、美味しさに感動しておりました!
御馳走様でしたm(_ _)m

美音




2012.12.01 Saturday  おはようございます♪

KC3O0466.jpg
6:00am、まだお月様も出ていて夜のように暗いです。

約30分走り続け、今は本格的に朝模様です!
お空の衣替えは早いですな〜ぁw(☆o◎)w

鳩達の声が通りすがりに聞こえ、どこにいるのかな?と上を見たら、

いらっしゃいました。

高架下が寝床となっていました。


写真暗いですが、お分かりになりますか?
ざっと50羽はいます。
初の鳩寝床見学♪(笑)


今日も素敵な1日になりますように☆


美音




2012.10.12 Friday  長野なう

KC3O00100001.jpg
お仕事で長野県の松代に来ています。
この果物?お野菜?はじめてみました!
どんな味なんでしょう。




2012.09.11 Tuesday  一緒に

KC3O0383.jpg
読書しております(*^_^*)




2012.09.08 Saturday  

120908_1810~01.jpg
原宿駅、味のある駅ですね☆




2012.09.06 Thursday  いただきます☆

盛岡冷麺.jpg
ぴょんぴょん社の盛岡冷麺
とっても美味しかったです!
ご馳走様でした(*^_^*)




2012.09.02 Sunday  岩手県名物☆

120902_1901~01.jpg
岩手にはこんなに沢山の名物が☆




/ 1 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

admin