Wenn2010.01.17〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.10.06 Sunday  ブログ移転のお知らせ

 
日ごろから、Diva-Ranger Blogをご覧下さり、ありがとうございます。

この度、Diva-Ranger Blogは移転をすることとなりました。
今後は、ホームページにリンクがあります、「Log dell'attivita」と統合しまして、主にDiva-Rangerの活動をご報告するブログへと移行いたします。
活動報告のカテゴリ以外に、「歌姫の舞台裏(プライベート)」というカテゴリを作成しておりますので、こちらのブログで書いていたような日常の一コマなどは、そちらのカテゴリに投稿させていたく予定です。


今後も、Diva-Rangerをよろしくお願いいたします。



Diva-Ranger活動報告&ブログ「Log all'attivita
(※上記のタイトルクリックで、新しいブログへ飛んで頂けます。)






2013.08.04 Sunday  ホームページ更新作業のおしらせ

 いつもDiva-Rangerホームページをご覧いただき、有難うございます。

ただいま、更新作業と動作確認を行って居ります関係で、表示されない個所やエラーになってしまう頁も出てきており、皆様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

数日中に解決いたしますので、現在の不具合に関しまして、ご理解頂けますよう、お願いいたします。

大変申し訳ございません。




2013.07.20 Saturday  だいぶ?経ちましたが

先日、YAMATOさんのソロライブにコーラスとして出演させていただきましたよ。



貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございました!

当日はヘアメイクの方がいらしていて…!

みーんな綺麗にしていただきました?


さてさて、これからdivaです。

いってきまー\(^o^)/




2013.04.06 Saturday  東北・web記事

 こんばんわ、むらさきアヤカです。


さて、前の記事でキョーコさんが新聞に掲載報告を書いてくれましたが、

web記事としても掲載されております。


岩手日日新聞ニュー


すぐに見れなくなってしまうかもしれませんが、こちらは動画ニュースです。

もしよろしければ、早めにご覧になって見て下さい。


動画ニュース


アヤカ




2013.03.07 Thursday  あたたかい一日でしたね〜

 お久しぶりです~。

むらさきです〜。こちらの日記書くの久々ですね。笑

最近、ものすごく部屋をシンプルにしたくて色々引っ張り出しては、片づけをしております。

ゆるりまいさんという方が書かれた漫画エッセイを読んだのがきっかけでして・・・

皆さまも読んでみると良いと思います!

断捨離です!!

そういえば、さる1月にmininaという、変身写真スタジオへ行って、変身をしてきた訳ですが、

あまりの変身ぶりに自分で自分が分からなくなるという。

それがコレ↓



個人ブログには撮影した5枚凡て載せて居るのですが、

心苦しいので勘弁してください。。。あは



・・・


良い写真を取るためには、キツイポーズも必要なんだなぁ(ボソッ




2013.01.05 Saturday  2013

みなさま、明けましておめでとうございます!
あれよあれよと、日にちが過ぎてもう
5日!
早いものですねぇ。。。
今年もよろしくお願いいたします!

みなさま、お正月は満喫できたでしょうか?!

新幹線やら飛行機やら、帰省で乗車率がすごいことになってましたけど、

それだけ、実家や田舎で過ごす人が多いんだなぁと。

さて。

わたくし先日初売りに行きまして。

最近は、福袋予約なんてやってるんですね(°_°)

珍しかったので、予約をしてみました。

安心。笑

いやでもしかし、福袋のために並ぶという醍醐味がないな〜と不思議な気分でした(⌒▽⌒)



ではでは、今年もDiva-Rangerの活躍に乞うご期待?!

↑の戦闘服を、キョウコさんが作ってくれるかも?
予定は未定。

そして、写真縦ですいません。。。




2012.12.14 Friday  余談

このみさんが撮ってくれた写真の髪型はこうなっております。



小間物屋のお姉さんに、凝った髪型ですね!と言われましたが、

至極簡単です。


編み込みして、うしろでまとめただけですー\(^o^)/

そしてリボンクリップを付けただけ。

肩くらいの長さがあれば誰でもかんたんにできますよー!

さあ、れっつとらい。




2012.12.09 Sunday  ゆいの花公園クリスマス会☆

昨日は、ゆいの花公園クリスマス会で演奏させていただきました!

風も強く、さむ〜〜い中、小さなお子さんから大人の方まで、立ち止まって演奏を聞いてくださり、本当にありがとうございました!!

Divaの演奏で、暖かくなっていただけたでしょうか?!笑

去年も聞いていただき、また今年もという方がいたり、

幸せなら手をたたこう♪に、積極的にご参加頂いたりと、

わたしたちも、とても楽しくステージをさせて頂きました☆



感謝☆感謝^_^


さて。。。

では、恒例off shotを\(^o^)/



準備中の、美智子さんと美音さん。



サンタ帽が決まってます〜(^.^)



ゆうちゃん、あったかそー!!



口紅は大切です!!



こんな、素敵な差し入れをいただきました(^_−)−☆



うさぎは、ゆうちゃんの元へ☆

今日も、Divaはお仕事〜♪

ファイティーン\(^o^)/




2012.11.25 Sunday  こんばんみー

最近ゆうちゃんに更新数負けてます、アヤカですこんばんみー\(^o^)/

さて、陽気にはじまりました。笑

本日は松戸西口でのミュージックコンサートを、聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

リピーターの方もいらしたと聞き、嬉しいなぁ〜と思っている次第です。

さてさて、23日からdivaはX'masシーズンに突入した訳ですが、

本日は2ステージ!

毎年歌わせていただいているミュージックコンサートで

今年も歌うことができて幸せでした!

ま、まあ、課題も諸々ありますが。。。T_T

22日のdivaコンに向けて、またまた頑張って行きたいと思います!

しかしですね、

こうして、音楽を一緒に作っていける仲間がいることに、感謝をする日々です。

昨日、楽譜整理をしていたら、その数の多さに、驚くとともに

歳月の経つのが速いなぁと感じました。

あっという間に一年終わりますしね。

あ、では最後に。笑



サンタなキョウコさんを、撮る美智子さん。




2012.10.28 Sunday  ふくしま

みなさーん!

お久しぶりです!アヤカです!

最近、また影の薄くなりつつある私ですが…

このみさんとか美智子さんきょうこさんの更新で、

わたくしの写真が何故が多い?!ため、

生存確認はしていただいていたかとおもいます。笑

さて、きょうこさんも書いているように、昨日は福島へいってまいりました!

三箇所のサポートセンターを回るということで、

結構なハードスケジュール!と思っていたのですが、

サポートセンターの皆さまの笑顔や涙

それに暖かく聞いていただいたことが嬉しく、

まだもう一箇所いけるのでは?!

なんて思いました。

が、

帰りの新幹線ではねむりひめと化してしまいました。。。

配分を、考えないとですね…みちこさん(>_<)

写真はまた後ほど、載せたいと思います♪

ではでは、アヤカでした☆




/ 1 / 14 / >>

Profile

Category

Archives

admin