Wenn2010.01.17〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.08.07 Wednesday  ご清聴ありがとうございました!!

こんにちは!きいろのゆうです(*^^*)

昨日はNHK千葉放送、「ひるどき情報ちば」内「ひるどきトーク」をお聞きくださり、ありがとうございました♪

聞き逃した方、聞くことが出来なかった方、こちらから聞くことが出来ます♪

http://www.nhk.or.jp/chiba/sp/program/b-det0006.html


さて、早速舞台裏(?)です(*^^*)








昨日ラジオ出演した三人。


朝から緊張して、入念にチェック(*^^*)





放送スタート!!





他三人はすぐそばで、メンバーを見守っていました(ゝω・)



私、うっかりカメラ目線。見守ってないですね〜(;^_^A

でも、子どもの発表を見守っているような、そんなドキドキ感がありました(*^^*)

なぜっ!?((((((゜ロ゜;


終了後
キャスターさんと一緒に♪


そして緊張から解き放たれた美智子とお昼ご飯


余談ですが、千葉のモノレールって線路が上にあって車体がぶら下がってるんですね!!

多摩モノレールは電車と同じで、線路が下でその上を車体が走っているので、びっくりしてしまいました(;^_^A

同じモノレールでも違うんですねぇ…。



そして、今回は千葉県でないと放送が聞けなかったのですが、カーラジオで東京でも聞くことが出来たそうです♪

次回、ラジオ出演の機会がありましたときにお試しください!!

それでは、ゆうでした(*ゝω・*)ノ




2013.08.05 Monday  ありがとうございました♪

こんばんは♪きいろのゆうです♪

7/27のコンサートにお越しいただき、ありがとうございました♪

今回、司会という形でコンサートに参加し、どきどきのばくばくでした(o;ω;o)

歌っているときの方があんなに緊張はしません>_<


次回はもちろん!!みんなと一緒に歌いますので♪(*^^*)




とても気持ちよさそうに聞き入ってくださっている方、口ずさんでいる方、リズムを取っている方などいらっしゃって、皆様に楽しんでいただけていることが、見ていてわかりました。


楽しんでいただけたようで、本当によかったです(●´∀`●)?

ただ、帰りは雷雨でした(;^_^A降り出す前に皆様駅に着かれたのでしょうか>_
私たちは残念ながら雨に降られ打ち上げへ☆

また、これから写真をアップしていきたいと思います(*^^*)



明日はラジオ出演です☆千葉の方はぜひぜひ、聞いてくださいね♪


ゆう




2013.02.22 Friday  バレンタイン

と、いうことで作りましたよ、ゆうです♪









日曜日、解体予定(*´∀`*)ノ


作るのはいいんですが・・・これ、食べるのかぁ・・・(;^_^A



個人ブログ、こちらもどーぞ☆
http://s.ameblo.jp/yuusagi-yellow/entry-11475966539.html




2013.02.12 Tuesday  634

こんばんは、ゆうです☆今年初ブログです(OωO; )


あけましておめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)

タイトル、634 でピンとくるかたいますか??



実は昨日、
スカイツリーに行ってきました(≧∀≦)


間近でみると、迫力あります(ΦωΦ)





掴んできました(笑)



天望回廊まで行きましたよ〜(*^^*)


ディズニーランド、見えました♪


降りたらソラマチの方が混んでてびっくり(;^_^A

さくっとお土産買いました>_<
色々見たかったんですがねぇ…

次は水族館にいこうかな(*^^*)


とってもリフレッシュ出来ました♪




2012.12.22 Saturday  コンサート前日!!

こんばんは☆ゆうです♪


コンサート前日の今日、みっっっちり、練習しました!!

明日は雨が降るけど、午後は止むみたいでよかったです(*^^*)

みなさんぜひ楽しみにしてください!!がんばります!!



今日の写メは…




編み込みをしてたので、下ろしたらくるくるヘアー♪

な ゆうとAyaka☆



ちょっと豪華にしてみました(笑)


くるくるなんだけど、わかんないー(>_<)




2012.12.08 Saturday  本日♪ゆいの花 クリスマス音楽会♪

こんにちは、ゆうです☆


今日は東松戸のゆいの花公園で、コンサートが行われます♪
私たちは18時から歌いますのでお近くの方はぜひ、防寒をしっかりして聞きに来てください♪ヽ(´▽`)/

コンサートだけでなく、イルミネーションも素敵です( ☆∀☆)

たのしみ♪




2012.11.25 Sunday  ミュージックコンサート♪

おはようございます♪電車に乗り松戸目指してます、ゆうです(*^^*)

日に日にさむくなってますか、いい天気ですね♪こんな清々しい青空のしたで歌うのが楽しみ♪ヽ(´▽`)/

今日13時から松戸駅西口ロータリーで歌います♪

お近くの方!!ぜひ聞きに来てください(*≧∀≦*)




2012.11.18 Sunday  うきうき♪

おはようございます、ゆうです(*≧∀≦*)

とってもいい天気で清々しい朝!!
準備をして、久々にバッチリメイクで、学生に戻った気分♪

今朝の写メです



嫌なことでも頑張れそう!!そんな気分です(笑)



思い出の通学路を走りながら、懐かしめるほど思い出があり、大きくなったのだなと、また、走る体力、筋力が衰えて歳をとったのだなと思いました(苦笑)


でも、富士山を眺めながらの登校!!(出勤??)

ほんとにいいものです(*^^*)

今日も楽しくいくぞー!!




2012.11.08 Thursday  

こんにちは、ゆうです♪だいぶひさしぶりです(*^皿^*)






駅から実家までの道で撮りました(*≧∀≦*)
家は山のてっぺんで、見晴らしがいいです♪

山も目の前にあるので、緑いっぱい(*^^*)

秋には葉が色づき、枯れ、冬は裸の木。春には新芽がで爽やかな黄緑色になり、夏には濃い緑になりセミがなく。秋には金木犀があちらこちらで花咲き、通学路はずっといい香りが…(●^^●)冬は空気がすんでいるので、富士山の頭を見ながら毎日登校したものでした。


久々に実家に歩いて行った時に季節をとても身近に感じられる道だと、改めて気づきました。

なかなかないですよね、そんな場所。

写真をとった場所が山を見下ろせ、富士山も見れるところ。

山全体が季節事に変わっているのが見られて、強く季節を感じることができるんです。
黄緑→緑→赤、黄→茶→黄緑…と山全体で色が変わって、なんだかすごいなぁと 感じながら毎日眺めてました(^_^;)

自然っていいですねぇ♪この道も、山もなくならないでいてほしいです。

まとめられませんが、こんな素晴らしい道を毎日通っていたんだなぁと。大切にしないと、と思いました。きっと私の宝物の一つだと思います。 (*^^*)

ほんとになに言いたいかわからない(^_^;)すいませーんΣ(ノд<)




2012.09.05 Wednesday  折り紙

あついですね、ゆうです☆


先日の香和会でのお土産に






なんと(@ ̄□ ̄@;)!!

こういう幼児向けの折り紙のほんなんてあるんですね!Σ( ̄□ ̄;)


さっそくこどもと作りました(*^^*)

年少で、初(?)折り紙なのに、間違ってるのに手を出すと怒る…(^_^;)


とりあえず、一人で作りました(*´∇`*)


うさぎ、にんじん、みずとり、ばなな

バナナは私作ですが…(^_^;)


嬉しかったみたいで、ぱぱに見せていました♪


これからも少しずつ作っていって、一人でも折れるようになったらいいな(*^皿^*)





/ 1 / 14 / >>

Profile

Category

Archives

admin