Wenn2010.01.17〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.10.06 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.04.01 Monday  大松学園での演奏

みなさま、こんばんは〜(  ̄▽ ̄)
無事に一日目が終わりました(^◇^)


一日目の演奏場所は『大松学園』でした(*^^*)/

到着し、会場に入ると…



素敵な看板で迎えてくださり、メンバーテンションMAX!!!o(^-^o)(o^-^)o



坂本九メドレーや日本唱歌など、会場の皆様が一緒に口ずさんでくださったり(^^)『ドレミの歌』では一緒に体を動かしながら歌い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^ー^)ノ♪


そして、皆様からお預かりした義援金をプログラム最後の曲の前に大松学園の代表の方にお渡ししました。


演奏後、大松学園の皆様と一緒に写真を撮りました(*´∇`*)



大松学園の皆様、本当にありがとうございました(●^o^●)




2013.02.03 Sunday  結果発表〜\(^_^)/

『目指せ武道館!どり〜夢プロジェクト』緊急開催インターネット投票の結果が出ました((o(^∇^)o))
以下主催の方からの文を載せます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

29日〜2日までの5日間の投票結果は下記のようになりました。

★1位 中田宏太(3ポイント獲得)
★2位 Diva-Ranger(2ポイント獲得)
★3位 えでぃのうらら(1ポイント獲得)
●4位 寺下史邦
●5位 MOO
●6位 明神あい
●7位 中島淳
●8位 タキユウヤ



皆さん沢山の投票をご協力ありがとうございました!!
驚くべきは、最終日の1日だけで3万アクセスを超える投票がありました!!
アメブロ(ameba blog)デイリーランキングでは5221位が最高記録でした!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中間発表の2日目は5位…(・。・)
最終日には2位に(゜ロ゜;ノ)ノ

とても嬉しいです(≧▽≦)(≧▽≦)
皆様本当にありがとうございました(о´∀`о)

トータルランキングも上がり、現在11組中4位です(●^o^●)
武道館で1曲でも歌えるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪




2013.01.30 Wednesday  目指せ武道館!どり〜夢プロジェクト

タイトルに書きましたプロジェクトに先日エントリーいたしました(^-^)v

このプロジェクトを立ち上げた方と演奏をご一緒させていただいたことがきっかけでプロジェクトのお話を伺い、エントリーさせていただくこととなりました(ノ´∀`*)

詳細はこちら↓↓より見ることが出来ます(^^)

目指せ武道館!どり〜夢プロジェクトページ


そして!!プロジェクトから知らせが来ました!!!

『目指せ武道館!どり〜夢プロジェクト 緊急開催!!インターネット投票!!!』

開催日:1月29日〜2月2日(5日間)

方法は簡単♪
URLをクリックするだけ★
下記のURLは私達Diva-Rangerの投票ページです\(^o^)/
何回でも投票(クリック)出来て、加点されていきますので、皆様の投票お待ちしております(●^o^●)/!!!!!

[投票ページ]↓↓
Diva-Ranger投票ページ♪




2013.01.07 Monday  初スカイツリー♪

胃腸炎も治り…(ノロウイルスではなかったのが幸い…)


今日は友人とスカイツリーに行ってきました!!(*^^*)


初スカイツリー♪初ソラマチ!!


最初はスカイツリーにのぼる予定はなかったのですが、整理券だけゲットして『そんなに混んでなければのぼろうかー』ぐらいな気持ちで、チケット購入列に並ぶ整理券だけ持ってソラマチをぶらぶら★


ソラマチだけでも十分楽しめるお店が沢山あり、食べ物も美味しかったですよ〜(  ̄▽ ̄)


寒いのにソフトクリーム食べたり…おみやげを見たり…
正月遊べなかった分、堪能しました♪(笑)


そして、チケット購入の列に並ぶ時間になり様子を見に行ったら人があまり並んでなかったので…のぼることに!!(*^^*)



私のチケットはこれ★↑↑友人のは夜のライトアップされたスカイツリーでした♪


2000円も払うなら堪能しなきゃ!!ということで友人とお茶しながらグルグルまわり♪
もうひとつ上の展望台もすぐに行けそうだったので行きました…。
(プラス1000円…( ̄0 ̄;)


結局おみやげ見たりしてたら2時間はスカイツリーにいました(笑)


私にとっての冬休み最後の日が幸せな時間で終わり、明日からの仕事&Diva-Ranger★のがんばる力になりました♪(*^^*)




これから一年がんばるぞー♪ヽ(´▽`)/




2013.01.07 Monday  今年の抱負♪

こんばんは♪

さて…1月1日に一番乗りでご挨拶したオレンジ美智子です(`◇´)ゞ


今年の美智子の抱負発表します(`◇´)ゞ!!!



《健康管理徹底》



何故かというと…


このブログで挨拶した日の夜…。


昼間は何もなかったのですが、夕飯の後…段々と気持ちが悪くなり…


『あれ〜(  ̄▽ ̄)?あれ〜(  ̄▽ ̄)?』
と言ってるうちに胃腸炎になってしまいました…(TT)


まさに寝正月!!(TT)
お正月の華やかなテレビも見ることなく…3日が過ぎ…友人と会う約束も無しになり…バーゲンも行かず…(TT)
ベッドの中で決めたのがこの抱負でした…(  ̄▽ ̄)


来年のお正月は絶対に元気に迎えるぞ!!(>_<)(>_<)


皆様もまだ寒い日が続いてるので体に気を付けてくださいね(*^^*)




2013.01.01 Tuesday  今年もよろしくお願いします♪

皆様、新年になりました!!(*≧∀≦*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)


昨年は初めての東日本大震災復興支援チャリティーコンサートを行い、宮城県を周り、その後も東北での演奏を多くさせていただきました(`◇´)
快く受け入れてくださった東北の皆様、本当にありがとうございました。


今年も東北での演奏活動を含め、多くの方との出会いがあることを楽しみに、良い活動が出来るよう頑張ります♪(*^^*)




2012.12.10 Monday  3日間の演奏活動(^-^)9日★

9日はふれあい22で歌ってきました♪(*^^*)



今回、初めてのことが多く…とても良い経験をさせていただきました(*^^*)


1つはプログラムの中で、東北での演奏活動をスクリーンを使って話をしました(^-^)
これは今までやったことがなかったので、とても緊張しました(((((((・・;)


しかも、手話の方と一緒に話をしたので、あまり早口にならないようにと気を付けてたのですが…緊張のあまり少しずつ早口に!!(/ー ̄;)
でもこんな風にちゃんと誰かに発表したことがなかったので、話すことが出来て良かったなと思いました♪(*^^*)


もう1つはEver afterの手話付き演奏♪(*^^*)
他にも手話付きで2曲歌ったのですが、Ever afterは手話で歌うとより歌詞が入ってきて、新鮮で楽しかったです(*^^*)


手話付きEver afterも色んな人にやって欲しいな〜♪ヽ(´▽`)/


3日間ハードスケジュールで1日が長く感じましたが、終わるとあっという間…とても充実してました♪
聞いてくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)☆ミ




2012.12.10 Monday  3日間の演奏活動(^-^)8日★

ゆいの花公園クリスマス音楽会に参加しました♪


昨年私は参加することが出来なかったのですが、今年は参加することが出来ました(*^^*)



でもちょっとその前にこの写真を(*^^*)
↓↓↓↓




Kyoko&美音で松戸駅周辺で演奏活動(^-^)

伊勢丹→プラーレ→アトレ

…とすごいハードスケジュールで行ってました!!( ̄0 ̄;

私は参加出来ず、ちょうど駅に着いた時にアトレで歌ってる時間だったので、覗きに行きました♪(*^^*)

お客としてDivaを見るのは初めてだったので、なんとなくドキドキ(笑)

2人ともお疲れ様でした(>_<)


そして16日も同じように3ヶ所回るそうなので!!お楽しみに!!


そして、他のメンバーとも合流し、ゆいの花公園へ☆ミ


強風でイルミネーションが揺れて写真がちょっとブレてしまってますが、公園全体にイルミネーションが設置されててとても素敵でした(*^^*)

公園の真ん中には大きなイルミネーションが!!
↓↓↓↓



寒い中一緒に歌って踊って♪
温かい拍手をくださった皆様ありがとうございました(*^^*)




2012.12.10 Monday  3日間の演奏活動(^-^)7日★

こんばんわ♪
最近こたつに入るとすぐに寝てしまう美智子です( ̄0 ̄;


7日から9日まで演奏活動を行ってきました!!(>_<)
連日になる時は体調もですが、集中力もすごく気をつける必要があり…とても良い経験をさせていただきました(^-^)


まずは7日松戸ニッセイエデンの園(老人ホーム)での演奏♪

現場までの道のり…山道を歩いているメンバーの写真↓↓



景色を楽しみながら歩きました♪(*^^*)


現場到着後すぐにリハーサル!!
会場が想像よりも広く、メンバー全員ビックリ(゜ロ゜)↓↓



またまたAyakaさんが!!!
↓↓↓↓



『写ってあげる〜(*^^*)』とニコニコしながら入ってきました(笑)
Ayakaさんだから許されるのでは…(  ̄▽ ̄)


1時間のリハーサル後、本番♪(*^^*)

私の妹の同級生がお母様と見に来てくださり(>_<)
差し入れまでいただきました!!
メンバー全員でいただきました♪ありがとうございました♪(*^^*)


本番後、全員で大学に向かい…バスで移動中コンサートなど、色々な話をし…大学到着後すぐにコンサートの合わせ練習(*^^*)


合間にこんなラブラブショットが!!!

↓↓↓↓↓





あーでもない、こーでもないと話をしてると学生時代と変わらない雰囲気(笑)楽しくて時間も忘れてしまいました♪(*^^*)




2012.11.24 Saturday  あわてんぼうのサンタクロース♪

こんにちは♪(*^^*)

昨日は松戸駅東口プラーレ2階の点灯式&西口の点灯式に出演しました〜(^-^)v<(Kyoko、美智子、ゆう、あるみで出演しました♪)br />


午前中の雨で寒さが増した中、立ち止まって聞いてくださった皆様ありがとうございました(>_<)

昨日はちょっと早いクリスマスソングをメドレーで歌ったのですが…私達もサンタさんの姿になって歌いました♪


ゆうちゃんと一緒に(^-^)vブイ



Kyoko&こっそりあるみ(笑)



今回参加は出来ませんでしたが、Ayakaさんが合わせをしに来てくれました♪



そして、サンタさん刺繍なう。(笑)



バタバタと分刻みの中でも楽しみながら、無事に終えることが出来ました♪(*^^*)


最後に寒い中一緒に演奏してくれたあるみの写真★



25日も松戸駅西口で歌いますので、是非いらしてください♪(*^^*)




/ 1 / 6 / >>

Profile

Category

Archives

admin